tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「祈りのカルテ」8話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

このドラマ、毎回指導役の先生が良いですね〜。

 

 

 

今回のりょうさん、綺麗で皮膚科って感じ。

 

 

 

そして、患者さん、タトゥーを隠すために自分で油を足に、って信じられない😱😱😱

 

 

 

想像しただけで怖すぎる…。

 

 

 

患者さん、福田沙紀さんなのかな?って思いながら見てましたが、

 

 

 

山崎紘菜さんという方なんですね。

 

 

 

存じ上げませんでした。

 

 

 

似てますよね?

 

 

 

「城塚翡翠」特別編

 

 

 

総集編みたいな感じでしたね。

 

 

もう少し詳しく解説してくれるかと思ったけど…。

 

 

 

でも、透明な悪魔の被害者の化粧品の件はわかってスッキリ!

 

 

 

筧さんの会社の化粧品だったことにも今回気づきました。

 

 

 

早く新しい話が見たいよ〜!