tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「罠の戦争」1話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

面白かった!

 

 

 

草なぎさんの、淡々とした感じが良いですね。

 

 

 

政界への復讐、頑張ってほしい!

 

 

 

片平さん、今回はバシッと言ってくれたけど、味方になるのかな?

 

 

 

見応えありそうです。

 

 

 

「女神の教室」2話

 

 

 

高橋文哉さん、声も良いわ〜と思って見てたら

 

計算高いタイプの嫌なやつ😭

 

 

 

そして、今回フォーカス当たってた水谷くん?だっけ?

 

役者の方は存じ上げないのですが、この子もイケメンだなあと思いました!

 

 

 

あと、照井さん、やってられない、みたいな顔上手い🤣何回もあるし🤣

 

 

 

タトゥーが入った友人の登場はあれだけ?

 

 

 

もっと話に入ってくるかと思ったらあっさりでした。