tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「星降る夜に」2話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

北村さんのグイグイがすごい笑

 

 

 

一目惚れであんなに好きになったってこと??

 

 

 

あと、千葉雄大さん、顔に肉がつきやすいのかなと思ってたのですが、

 

体全体も太った感じがある😅

 

 

 

好きなんですけどね〜。

 

 

 

でも、2人の手話すごい!

 

 

全く詳しくないですが、すごい早い!

 

 

 

それと、産婦人科のほうも見応えあって…

 

 

産んだお母さんは結局出て行ったままなんですね。

 

 

 

恋愛の方はん?と思うところはありますが、それ以外はなかなか面白いです。

 

 

 

「罠の戦争」2話

 

 

 

スカッとしますね〜。

 

 

 

大臣の、わしづ、の言い方が面白い笑

 

 

 

このまま、復讐をバンバン進めてほしいです。

 

 

 

あと、小澤さんは絶対敵にならないでほしい🙇‍♀️