tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「リバーサルオーケストラ」3話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

玉響のみなさん、衣装を着て演奏されてたので、すごいちゃんとしたオーケストラみたいだった!

 

 

 

田中さんの指揮もすごいと思って、感動しました。

 

 

 

これから、楽団のメンバー一人ひとり掘り下げていくんですね。

 

 

 

「忍者に結婚は難しい」4話

 

 

 

勝地さんのポエムが地味に面白かった笑

 

 

 

筧さんは忍者のこと知ってるんですね??

 

 

 

すごいほんわかお母さんでした笑

 

 

 

足を回す癖で疑われていましたが、あんなのすぐバレるじゃん🤣