tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「ブラッシュアップライフ」5話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

野間口さん、朝の鍵開けない問題、今回で回収してましたね〜。

 

面白い。

 

 

 

黒木さんのキレたの、確かにもう一回見たかった笑

 

 

 

出番はもうないのかな??

 

 

 

「女神の教室」5話

 

 

 

照井さんも仲間になって良かった〜!

 

 

 

やっと笑ってくれたー!

 

 

 

虫の写真とかレプリカの鳩とかは気持ち悪かった…。

 

 

 

クロウの正体は誰なんだろう?今まで出てきた人なのかな?

 

 

 

そして、ゼミの選抜メンバー何で少なかったんだろう。

 

 

 

そのせいで文哉くんも入れなかったし😢かわいそう😢

 

 

 

「罠の戦争」4話

 

 

 

最後が…😭

 

 

 

鷲津さんは潔白であってほしい。

 

 

 

犬飼の息子はほんとクズだなー。

 

 

 

早く成敗してくれー。