tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「ブラッシュアップライフ」6話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

4回目ー🤮🤮🤮

 

 

 

作ったドラマ見せてあげてよ…😵

 

 

 

今度はなっちとみーぽん仲良くならないのか。

 

 

 

3人の掛け合いが面白いのに。

 

 

 

松坂桃李さんとも今度はどうなるか楽しみ!

 

 

 

「罠の戦争」5話

 

 

 

選挙、あっさりと終わってしまった。

 

 

 

草なぎさんの演技、評判いいみたいですが…

 

私は微妙派です( ;∀;)

 

 

 

「女神の教室」6話

 

 

 

これも犯人見つかったけど、あっさりだったな。

 

 

 

そして、5人が打ち解けてるの和むわあ。

 

 

 

「リバーサルオーケストラ」6話

 

 

 

田中さんと麦さん恋愛関係になるの??

 

 

 

それはいらないかなぁ…。

 

 

 

今回は太鼓??の演奏が良かったと思いました。

 

 

 

めちゃくちゃ素人ですが、叩いてから止めるところがキレがあって良かった。