tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ紹介

今日はこちら。 ブリットのフィギュア。 レア度★4 ネットで購入。 ブリットのフィギュアは色のデザインがすごいですよね! たまに、お顔も色とりどりになってるのもありますが、こちらは普通のお顔。 可愛い。 蝶々のデザインも凝っています。 羽にキラキラ…

グッズ紹介

今日はこちら。 チョコレートに乗ったティンカーベル。 レア度★4 ネットで購入。 裏にシリアルナンバーあり。 お顔も可愛い。 チョコレートも色々な種類があっておいしそうです 羽もキラキラしています。 ポーズもキュートです。 靴に付いたパール?も光って…

グッズ紹介

今日はこちら。 ネットで購入。 レア度★4 花びらに乗ったティンカーベル。 やや大きめサイズです。 雫がリアルです。 優雅です。 後ろ姿。 #ディズニー #ティンカーベル #コレクター #フィギュア

グッズ紹介

今日はこちら。 ネットで購入。 レア度★4 写真立てです。 写真を入れるところが鏡になっています。 ビーズもぶら下がっていてゴージャスです。 厚みも結構あります。 お顔も可愛い❤️ 羽もキラキラ✨ 裏面。 #ディズニー #ティンカーベル #コレクター #フィギ…

グッズ紹介

今日はこちら。 ディズニーストアで購入。 レア度★1 小さめのスノードームです。 スノードーム、綺麗で好きなんですが、経年により水の減りや濁りがでてきてしまうのが残念です。 こちらも若干水が減っています🥲

グッズ紹介

今日はこちら。 珍しい帽子をかぶっているティンカーベルです。 ネットで購入。 レア度★5 早速でました、5個! どうなんでしょう!?あまり見ない気もしますが… こちら、グリーンティーと書いてあるので、日本茶?緑茶をまぜているんですかね? デザインは素…

グッズ紹介

今日はこちら。 友人からプレゼントされたものです。 お花に乗っています。 なかなか見ないものだと思います。 これを機に、自分なりのレア度をつけていきます! こちらは★4 5がレア度が高い方です。 自分なりの評価なので、ゆるくつけていきます(^.^) フ…

グッズ紹介

今日はこちら。 陶器のティンカーベル。 ネットで購入。 見るからにすべすべしていて美しいです。 好きなところは羽です。 銀色のキラキラがとても綺麗。 写真が下手でうまく写せませんが… 靴についてるポンポンも同じです。 昨日に続いて、胸元に光っている…

グッズ紹介

引き続きお気に入り上位のティンカーベルグッズを紹介します。 こちらもおそらくジム・ショア氏のフィギュアだと思います。 ネットで購入。 3月の誕生石が光っています。 お顔も可愛くてお気に入り☺️ 葉っぱに乗っています。 羽のデザインも素敵です。

グッズ紹介

初めてのグッズ紹介です。 お気に入り上位のものから紹介していきます ジム・ショア氏のフィギュアです。 ネットで購入。 まず、何といっても サンタコス〜〜 普通は緑色のお洋服(葉っぱ)を着ているティンカーが赤色を着ているだけでも目新しい! お顔も可…

初めまして。

うか と言います。 趣味で集めているディズニーのティンカーベルグッズの紹介を中心にブログを書いていこうと思います。 ブログ初心者なので分からないことだらけですが、地道にやっていきます。 よろしくお願いいたします。