tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「星降る夜に」7話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

ムロさん怖いよ〜😨

 

 

 

娘さんを外に放っておいて😨

 

 

 

でも最後の3人の花火は和んだなあ〜。

 

 

 

病院も被害届け出せばいいのに😨

 

 

 

「リバーサルオーケストラ」8話

 

 

 

オーボエ演奏のとき、うるっときてしまった。

 

 

 

介護、大変だよなあ。

 

 

 

あと、田中圭さんにラブになるのねー。

 

 

 

でも、施設での演奏のあとの笑顔は良かった〜あれはキュンとなるわー。

 

 

 

そして衝撃だったのは、団員2人の結婚!

(名前分からず…

 

 

 

仲良しだとは思ってましたが、まさか結婚とは🤣

 

 

 

「100万回言えばよかった」8話

 

 

 

韓国パートは終わりかな?

 

 

 

必要だったのかな…?

 

 

 

荒川さん怖い😨

 

 

 

「忍者に結婚は難しい」9話

 

 

 

まさかの後輩くん忍者😧!

 

 

 

あとは…特に感想なし🤭