tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「ブラッシュアップライフ」8話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

世界線がよく分からなくなってきた…。

 

 

 

水川さんも何回もやり直してたのね??

 

 

 

最初は4人で仲良かったなんて…何とも言えない気持ちになった。

 

 

 

絶対悪者だと思ってごめんなさい笑

 

 

 

そして、なっちとみーぽん助けてほしいよー。

 

 

 

「女神の教室」8話

 

 

 

照井さんダメだったか〜🥲

 

 

 

でもチャンスまだあるし頑張ってほしい!

 

 

 

あとは感想は特にないかな〜😂

 

 

 

「罠の戦争」7話

 

 

 

かもい大臣の息子が犯人だったのか〜。

 

 

 

かもい大臣はやっぱり味方でいてほしかったなぁ。

 

 

 

あと何話で終わりなんだろう?

 

 

 

あとは揉み消しした人たちを追い詰めていくのかな?

 

 

 

奥さんは可哀想だね〜あとは息子さん早く目を覚まして、