tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「女神の教室」3話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

照井さん、ツンデレがいいよね。

 

 

 

ディベートも見応えがありました。

 

 

 

そして、スクール内の恋愛もスタート🥰?

 

 

ツッコミどころはあんまりないけど、それなりに楽しく見ています!

 

 

 

「夕暮れに、手をつなぐ」2話

 

 

 

早送り視聴。

 

 

 

早送りだと広瀬さんの方言が聞き取りづらいけど問題なし笑

 

 

 

つまらないから、今後どうしようかな。

 

 

 

酒向さん、最近たくさん出られていますね。

 

 

 

永瀬くんとの恋はいつ始まるのかな?