tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

なかなか書けずに追いつけないので、最近のものだけ😓

 

 

 

「ブラッシュアップライフ」10話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

ハッピーエンドで良かった!!

 

 

 

行路変更できたときは泣きそうになった〜🥲

 

 

 

そして4人でまた仲良くなれて、じーんとした。

 

 

 

浅野忠信さんは何かあると思ったらあれだけ😂笑

 

 

 

前回の話だけど、ふくちゃんの、歌ってはいけない太陽はめちゃウケた🤣🤣🤣

 

 

 

絶対に松坂桃李さんとどうにかなると思ってたけど、何もならなかったな〜!

 

 

 

4人はずっと独身なのかな?

 

 

 

でも生涯仲良しで羨ましいな。

 

 

 

終わるの寂しい…本当に良いドラマでした!!!

 

 

 

「大病院占拠」9話

 

 

 

紫鬼の白洲さん、正体がバレてから捕まるまで早かったな。

 

 

 

色々と分かってきたけど、研究とか色々壮大だった😅

 

 

 

比嘉さんは何か罪とかあるのかな?