tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「罠の戦争」6話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

杉野くんのお兄さんの件、話さなかったけど、これで終わりなのかな?

 

 

 

最後に何かありそうで怖いよ。

 

 

 

そしてかもい大臣〜!!!

 

 

 

味方でめちゃくちゃ良い人だと思ってたのに…!

 

 

 

ショックだ😨

 

 

 

でもこのドラマに出てくる政治家はみんな敵なのか?

 

 

 

「星降る夜に」6話

 

 

 

サブタイトルが、一緒に暮らそう、だったけど、あんまり掘り下げてなかったよね?

 

 

 

でも2人のラブラブはいいですね〜。

 

 

 

そして、まさかの謎の男、ムロさん!!

 

 

 

怖かった〜。

 

 

 

「リバーサルオーケストラ」7話

 

 

 

テレビ出演、スッキリだった😶

 

 

 

あと、麦さんのお父さん役、「3千円の使い方」のお父さんと一緒😆

 

 

 

あっちでは料理もできないダメダメお父さんだったけど、こっちではめちゃくちゃできてる😆

 

 

 

あと、オーボエのおじいさん、退団なっちゃうのかな?🥲

 

 

 

来週やるっぽいけど、ちょっと泣きそう😢