tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

グッズ紹介が全く書けないので、感想を一気に簡単に書きます😅

 

 

 

「ブラッシュアップライフ」4話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

松坂桃李さんとまた別れちゃうのか〜い。

 

でも、出番が少なすぎるから、またやり直して付き合うのかな?

 

 

 

テレビ局入社は今までとは全く違いますね。

 

 

ゴジラの音楽流れているのが面白かった。

 

 

 

それからの塚地さんの崇め方も面白かった笑

 

 

 

「女神の教室」4話

 

 

 

文哉くんがニコニコになって嬉しい可愛い☺️

 

 

 

あとは照井さんだけ!来週みたい。

 

 

 

最後のお団子放置は可哀想だった。

 

 

 

「罠の戦争」3話

 

 

 

ワインかけられて運転手も嫌な思いして、モヤモヤしてたけど、

 

大臣と息子を成敗できてスカッと!!

 

 

 

でも、予告に息子いたような??まだ何かあるの?

 

 

 

大臣もいなくなったらそれは寂しい🤣

 

 

 

犯人は総理の関係の人なのかな?

 

 

 

「夕暮れに、手をつなぐ」

 

 

つまらなくて、脱落〜。