tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「100万回言えばよかった」3話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

今回は、香里奈さんが昔の友人だって分かったのが謎ポイント。

 

 

 

分かるようなところなかったような??

 

 

 

あとは佐藤健さんのめちゃくちゃ重い過去も分かりましたね。

 

 

 

恋愛パートはあまり興味ないので、謎の部分を注目して見ています。

 

 

 

「大病院占拠」3話

 

 

 

ついに1人鬼の正体が!

 

 

 

と思ったら、さらに2人も🤣

 

 

 

やたらポスターうつしてると思ったら今回でわかりました。

 

 

 

女の鬼が気になります。

 

 

 

このドラマ、前にやっていたボイスとめちゃくちゃ似てますね。

 

CMの入り方とか次回予告とかまんま。

 

 

同じスタッフさんみたい?