tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

新しいドラマが始まりましたねー^_^

 

 

 

期待しているのは…大病院占拠かなあ?

 

 

 

間違えるとチープになりそうだけど…。

 

 

 

とりあえず感想です!

 

 

 

「忍者に結婚は難しい」1.2話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

見る前は忍者って、どうなの?と思っていましたが、見てみると

 

忍者というより、スパイとか現代的な潜入ものみたいな感じで意外と楽しめました。

 

 

 

結婚あるあるみたいなのにもスポットを当てていて面白い🤣

 

 

 

鈴木伸之さん、3枚目な役が本当に多いですね〜😂

 

 

 

ライバルな2人、最後はどうなるか気になります。

 

 

 

「女神の教室」1話

 

 

 

模擬裁判のところ、結構面白かった!

 

 

 

高橋文哉さん、出るのを楽しみに見よう🥰💓

 

 

 

でも、裏では性格悪キャラなのかな?

 

 

 

生徒たちが、どう変わっていくのか楽しみです!