tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「Get Ready!」1.2話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

2話まで見たけど…役者さんの無駄遣いじゃないですか?

 

 

 

つまらないというかチープというか…。

 

 

 

死にそうな人が本当は良い人で、その病気を治して〜みたいな感動の押し売りみたいなのが苦手。

 

 

 

あのお面もなんか変だし、妻夫木さんはブラック・ジャックのオマージュ的な?

 

 

 

あと、どうまあみさんのプッシュがすごいですね。

 

 

 

見続けるかは微妙かな〜早送りかな。

 

 

 

「リバーサルオーケストラ」1話

 

 

 

バイオリン全く分からないのですが、麦さんの演奏すごいと思いました。

 

 

 

手だけ別撮りじゃなかったから、本当に弾いてたよね?

 

 

元々やられてたのかな?

 

 

 

あとは、やっぱりのだめカンタービレと比べてしまいますね〜。

 

 

 

コメディ感はなかったですが、その分、音楽が長かった気がする。