tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「城塚翡翠 倒叙集」最終話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

あっさりした最後でしたね。

 

 

 

証拠?の靴下とかよく分からなかった…。

 

 

 

今回の一番の騙しは、証言者が入れ替わっていたということなんですね。

 

 

 

入れ替わる意味あったのかな?

 

 

 

翡翠が時計を盗めば終わりだったのでは??

 

 

 

香月先生も無理矢理出した感が笑

 

 

 

でも、毎週楽しみに見れました!

 

 

 

 

「エルピス」最終話

 

 

 

とりあえず冤罪が晴れてよかった!

 

 

 

チェリーさんとカレーとケーキ食べてるところは泣きそうになりました。

 

 

 

でも、大門副総理も倒してほしかった〜😫

 

 

 

鈴木亮平さんも敵のままなのね〜。

 

 

 

説得は、ちょっと納得してしまったけど。

 

 

 

瑛太さんは逮捕されたのに、最終回も出ないままなのがすごい。