tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「アトムの童」8話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

アトムの元?社長がサガスに行って色々指導してましたが…

 

 

 

絶対教えることないよね?😅

 

 

 

あとは興津社長の上からの態度もなー…。

 

 

 

「エルピス」7話

 

 

 

瑛太さんが犯人なのか?!

 

 

 

前にちょい出してたときは、特別出演的な感じで、終わりだと思ってましたが、

 

 

 

重要な役だったとは!

 

 

これからいっぱい出てくるのかな?

 

 

 

瑛太さん、やっぱり上手ですよね。

 

 

 

楽しみ。

 

 

 

あとは、鈴木亮平さんの出番をもっと増やしてほしい!