tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「PICU」11話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

見逃していたかもですが、けいごくんが最後まで待ったのって偶然??

 

 

 

3日後の手術もあやしいとかじゃなかったっけ?

 

 

 

ハッピーエンドで良かったですが。

 

 

 

他のドラマ感想で、ヤスケンさんのビールの飲みっぷりが書かれていて

 

気になったので、そこだけTVerで見返しちゃいました。

 

 

 

ご本人は不本意だったのかな?

 

 

 

「PICU」9話

 

 

 

ネタ掴んでいけると思ったら、ボツになっての繰り返しですね😫

 

 

 

テレビ業界のリアルなのかな?

 

 

 

見ていてヤキモキします。

 

 

 

来週最終回?

 

 

 

瑛太さんも全然出てこないし、どうなるんだ?

 

 

 

娘婿は重要人物だと思ったらすぐに亡くなってしまった😰

 

 

 

鈴木亮平さんの仕業じゃないことを祈る🫣