tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「silent」11話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

終わってしまいました〜。

 

 

 

私は泣けず。

 

 

 

あえての黒板の筆記とかも、静かな中で色々と伝わってきました。

 

 

 

少し長いかなとも思いましたが。

 

 

 

ハッピーエンドでよかった!

 

 

 

でも、鈴鹿さんも幸せになってほしいよ〜。

 

 

 

あと、夏帆さんと風間さんも。

 

 

 

 

最後は、紬って耳打ちしたのかな?

 

 

 

クリスマスツリーの前で。

 

 

 

おしゃれなドラマでした。