tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「城塚翡翠 倒叙集」4話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

解決編がないと、もやもやしますねー。

 

 

 

真ちゃんとギスギスするのはやだなぁ。

 

 

 

そして、久しぶりに先生登場で嬉しい😆

 

 

 

今までのをつなげて、変態シスコン野郎!→はっ!は笑った😂

 

 

 

来週最終回なのか?

 

 

 

あなたは、また騙される、と予告にあったけど、何だろう??

 

 

 

終わるのが寂しー!

 

 

 

「祈りのカルテ」10話

 

 

 

泰造さん、冤罪もはれて、息子と和解できて良かった!

 

 

 

でも、お金が天井から見つかったから何で冤罪だと分かるのかがよく分からなかった…。

 

 

 

あと、おもちゃの電車も、壊れてたから暴力ふるった証拠??

 

 

 

あとあと、循環器内科もなぜそこだったのかよくわかりませんでした。

 

 

 

あっさりとしたドラマでしたね。