tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「祈りのカルテ」7話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

このドラマ、家族ネタが多いですね。

 

 

 

カルテ見ながらの謎解きを同期がしてたところ、笑ってしまった。

 

 

 

救急搬送された人、今はちゃんとした仕事についてるなら、

 

 

 

普通に面会行けたんじゃないの?

 

 

 

病院からしたら本当迷惑ですね。

 

 

 

そして、原田泰造さん。

 

 

 

まさかのお父さん???

 

 

 

今まで悪い役が続いていたから、今回も何か企んでいるのかと思ってました。

 

 

 

来週詳しく分かるかな?

 

 

 

「invert 城塚翡翠 倒叙集」1話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

まことちゃんのキャラがかなり変わってて面白かった笑

 

 

 

翡翠はぶりっこなの?

 

 

 

今回の事件のトリックは大したことないと思うのは最初から犯人が分かっているからでしょうか?

 

 

 

でも、翡翠はなぜ始めから伊藤淳さんに目をつけていたのかな?

 

 

 

謎です。

 

 

あと、香月先生が出てこないの、寂しいです笑

 

 

 

来週は総集編なのでしょうか?

 

 

 

撮影が追いついてないのか?