tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「PICU」10話

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

北海道、運転するの大変そう🤣🤣🤣

 

 

 

あとはけいごくん、治るのか?!

 

 

 

先週が暗い話だったから、少し希望が見えましたね。

 

 

 

生田さんの赤ちゃん、引っ張ってやると思ったら意外とあっさりでした。

 

 

 

「エルピス」8話

 

 

 

これ、ゴードン主役じゃないのかい?😇

 

 

 

頑張れって応援してしまう。

 

 

 

瑛太さんはなかなか出てこないですね〜。

 

 

 

あと何話なんだろう?

 

 

 

話が進んでいるようで、進んでいないから、特に書くこともない笑