tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「大病院占拠」1.2話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

リーダーの青鬼、誰だか分かった気がしますが、他は全くわからない🤣

 

 

 

青鬼は口元特徴あるもんな〜。

 

 

 

あと、2話で比嘉さんが3階から落とされそうになるところ、演技が上手いなあと思いました!

 

 

 

鬼が出てくるから鬼ごっこが続くのかと思ったら、推理的な感じになりましたね。

 

 

 

鬼の正体はいつ分かるのかな??

 

 

 

「スタンドUPスタート」1話

 

 

 

あんまり期待しないでみたけど、ちょっと面白いかも。

 

 

 

竜星さんって今まで気にして見たことなかったのですが、

滑舌がめちゃくちゃ良いですね。

 

 

 

すごい聞き取りやすかった!

 

 

 

最後にベテラン俳優さんが続々と出てきて、来週から楽しみ!