tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「ファーストペンギン!」感想

 

 

 

ネタバレの可能性があるので、まだ見ていない方は注意。

 

 

 

まず、アニメーション?が多いなあと思いました。

 

 

 

波がザッパーンとするやつとか…いる?😅

 

 

 

あと、堤真一さんの訛り?が時々聞き取れなかった😅

 

 

 

でも、内容は面白くなりそうな感じなので、もう少し見てみたいと思います!

 

 

 

奈緒さん、最後にブチ切れたのはすかっとしました!

 

 

 

ファーストペンギンの意味、本当のことなんですよね??

 

 

初めて知りました〜

 

 

 

漁師さんも大変なんですね〜と色々と勉強になったドラマでした。