tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「PICU 小児集中治療室」1話感想

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

まず、ヤスケンさん、中尾明慶さんドラマですぎ🤣

 

 

 

ヤスケン、裏はないよね??

 

 

 

優しいお医者さまだよね??

 

 

 

1話で2人も子供が亡くなってしまうの辛いですね。

 

 

 

でも、これが吉沢亮さんの成長の始まりなんですよね。

 

 

次回からは誰も亡くならないように…。

 

 

 

北海道の病院問題、本当はどうなんでしょうか。

 

 

 

ちょっと調べてみようかと思いました。

 

 

 

そして、木村文乃さん。好きなんですよね。

 

 

 

ツンツンしてる役、多い気がする🤣可愛い。

 

 

 

町医者の誤診、何とも言えないですね…。

 

 

 

お腹が痛いだけだと様子見、ってなりそうですもんね…。

 

 

 

悲しい場面が多かったですが、こちらも見続けようと思います。