tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「ファーストペンギン」3話感想

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

継続して見るか悩んできました…。

 

 

 

なんか先が読めるというか、特に面白いところがないというか…。

 

 

 

今回はとりあえず子供がかわいそう!

 

 

 

誕生日当日ママがいないなんて。というか、志田未来さんに夜中まで預けてるのもどうなんだろう?

 

 

 

志田未来さんも今後大きく関わってくるのかな?

 

 

 

あと、相談相手みたいなあの男の人はなに?誰?

 

 

 

すいません、役者さんも存じ上げないので、違和感しかないです。

 

 

 

もう少し様子見って感じです。

 

 

 

「silent」2.3話感想

 

 

 

すいません、これしかないです。

 

 

 

 

 

 

しゃべれたのかーーーーーーーーい!!!

 

 

 

 

 

川口春奈さんは、彼の声が好きということだったので、話せるとなると心情が色々動きそうですね。

 

 

 

そして、こちらのドラマ、話題になってるみたいですね。

 

 

 

うん。やっぱり何となく面白いもん。

 

 

 

今後も気になりますね。