tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「君の花になる」1話感想

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

うーん、やっぱり本田翼さんの演技がなあ…。

 

 

 

なんか、声が上擦っている感じが苦手です。

 

 

 

早送りで見ました。

 

 

高橋文哉さんが好きなので、見てみましたが、引き続き見るかは微妙ですね。

 

 

 

でも歌って踊っている高橋くん、カッコよかった〜!

 

 

 

元々踊れる人なのかな?すごい上手でしたね。

 

 

 

そして、大御所の方は多く出ていますね。

 

 

 

次回も一応見てみようかな。どうしようかな。

 

 

 

 

「親愛なる僕へ殺意をこめて」3話

 

 

 

 

サイ、死んじゃったの?!

 

 

 

桜井ユキさん、撃っちゃったの?!

 

 

 

この辺があっさりしていてえ?って感じでした。

 

 

 

もう、サイが倒れている間に早く逃げろよーって思ってました。

 

 

 

来週から新展開って早いですね。

 

 

 

そして、川栄李奈さんの頬のあざ、途中まで濃いチークだなと思ってました〜笑