tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「祈りのカルテ」2話感想

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

伊武さん、結果的には良かったけどどうなの?って感じです。

 

 

 

ドラマだから良い感じで終わったけど、うーん。

 

 

 

お腹切って保険の対象のガンでした、ってなったけど、もしちがかったら切られ損…。

 

 

 

本当にそうだったんですか?って玉森さんが聞いてたけど、医師が患者のために、診断を変えたかもってこと?

 

 

 

あやふやですが、まぁドラマだなって感じです。

 

 

 

あと、伊武さんと同室のメロンソーダのんでた患者さんと玉森さんと同期の患者さんの役者さん似てると思いました笑

 

 

 

※グッズ紹介追いつかないので、もうひとつ感想です!

 

 

「PICU 小児治療室」2話感想

 

 

 

これで終わり?って感じです。

 

 

あの兄弟のことは解決したの?それとも続くの?

 

 

 

どうなんでしょうか。

 

 

 

ただ、吉沢亮さんの役は応援したくなりますね!

 

 

 

早くジェット機が運用できますように。

 

 

 

今回は誰も亡くならずに良かったです。