tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「祈りのカルテ」4話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

感想…特になし。笑

 

 

 

なんか、特に面白くもなく普通の回でした。

 

 

 

あの母親は有り得ないと思いますけどね。

 

 

 

発作が起きると分かっていて、自分の子に睡眠薬は…

 

 

 

仕事を辞めさせるにしても、もう少し違うやり方があるでしょう。

 

 

 

「親愛なる僕へ殺意をこめて」5話

 

 

 

やっぱり麦ーーー!!

 

 

 

そうだよね、普通の彼女役なんてやらないよね。

 

 

 

これで犯人探しは終わりなの?

 

 

 

来週からは復讐編とあったけど…。

 

 

 

浴槽のはたようこさんのシーン、うわあと思ってしまいました。

 

 

 

びーいちもやっと出てきましたね。

 

 

 

来週からも気になります!

 

 

 

※ファーストペンギンは離脱します😫