tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

霊媒探偵・城塚翡翠」5話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

やっぱり香月先生だったー!

 

 

 

からの、翡翠さんの変貌ぶりが面白かった!

 

 

 

そして、今までの事件をまた新たな推理で解説していくのも面白かった!

 

 

 

フリスクと及川さんの娘さんは説明ありましたっけ??

 

 

 

霊媒探偵は終わりで、また新たな探偵が始まるのですね。

 

 

 

まこっちゃんも活躍しそう。

 

 

 

香月先生は退場なのかなー寂しい笑

 

 

 

 

「アトムの童」

 

 

 

今回のタイトル、ネタバレになってましたよね?

 

 

 

アトム買収完了て…。

 

 

 

昔からのアトム玩具ならでは、というような台詞がよくありますが、

 

 

 

ゲームのアイデアとか出しているの、新入りの山崎賢人さんとかで

 

 

うーんとなってしまいます。