tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「祈りのカルテ」3話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

矢田さん、出産も無事終わって子宮頚がんの治療もうまくいって…

 

 

 

良かったけど、またドラマ的というか、結果オーライというか。

 

 

 

ダメだったらどうしたの?という感じです。

 

 

 

途中まで、前回と同じような感じで、保険金とか給付金目的なのかな?と思ってしまいました😅

 

 

 

毎回、研修場所が変わって指導医が色々な方になるのは面白いですね。

 

 

 

「アトムの童」2話

 

 

 

松下洸平さん、もう味方になるの?って感じでした。

 

 

 

もう少し引っ張ると思ってましたが。

 

 

 

なんか特に面白くもなく〜という感じで、今後どうしようか…。

 

 

 

霊媒探偵・城塚翡翠」2話

 

 

 

鏡の視点というのはすぐに分かりました🤣

 

 

 

これ、清原さんの能力がなかったら、犯人特定は難しいですよね?

 

 

 

筧さんと友達になったから、というのは絶対にフリだと思っていました😅

 

 

 

被害者の方、結構名がある方が多いですね。

 

 

 

そして、あの鏡に映る謎の女性についてはあれで終わり??

 

 

 

ただの霊だったということ?

 

 

 

そして、今回のサブタイトル読めないし意味が分かりませんでした。

 

 

 

知識がなくてすみません🤣