tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「エルピス」1話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

タイトルに、冤罪とバラエティとあったので、勝手にバラエティみたいなドラマだと思っていました。

 

 

 

普通にドラマでしたね。1話のタイトルだったんですね😅

 

 

 

このドラマに出てる役者さん、皆さん上手だなーと思いました。

 

 

 

長澤まさみさん、吐きそうになるのとか本当みたい。

 

 

 

水をたくさん飲んでいるのは何かあるのかな?

 

 

 

冤罪を晴らすために犯人探しみたいなこともするのかな?

 

 

 

なかなか面白そうです!

 

 

そして、何といってもエンディング!!!

 

 

 

長澤さんがお料理番組みたいな明るい感じで始まったのも内容とギャップがあって何だこれって面白かったのですが…

 

 

 

急にダークでグロちっくになって…

 

 

 

びっくりしました。

 

 

 

最後に出てきたのはヘアメイクさん??

 

 

 

本当にエンディングが衝撃的でした。