tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「エルピス」6話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

眞栄田さん、悪い方に向かっていくのでは?!という感じだったので、

そうならなくて安心しました〜😓

 

 

 

長澤さん、クールだったので、鈴木さんのことそんなに好きだったのねーという感じでした。

 

 

 

いまだに敵なのか味方なのか分からないですね。

 

 

 

本当にどうなるか分からなくて面白いです。

 

 

 

「親愛なる僕へ殺意をこめて」9話

 

 

 

最終回でしたが…あまり面白くなかった。

 

 

 

先週の予告で、真犯人はだれだ?みたいなことを言っていたと思うのですが、何だったんだ?

 

 

 

今回の見所は何だ?

 

 

 

麦さんがえいじを消したこと??

 

 

 

エンケンさんが犯人で終わりで良かったのでは?

 

 

 

とにかくエンケンさんの奥さんが可哀想すぎて🥶

 

 

 

あと、出所後に川栄さんが車で迎えに来てて、海に行ってそこでお別れって…

 

 

 

山田さんはどうやって帰るの?と思いました。笑

 

 

 

原作通りなのかな??