tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「親愛なる僕へ殺意をこめて」4話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

みんな怪しい!笑

 

 

 

でも、門脇麦さんが自分の生い立ちを話したってことは犯人じゃないのかな?

 

 

 

そして、山田涼介さんの妹?は誰なんだろう?

 

 

 

ドラマでもまだ詳しく触れられていないので、気になりますね。

 

 

 

私のなかの犯人第一候補はエンケンさんかな〜。

 

 

 

「silent」4話

 

 

 

泣きそうになりました🥲

 

 

 

鈴鹿くんが目黒くんに話しかけているところの過去との対比が😭

 

 

 

別れてこれからどうなるのー😭

 

 

 

鈴鹿くん本当顔小さいね笑

 

 

 

川口春奈さんと比べてしまう笑