tinkerifu’s blog

ディズニーのティンカーベルのグッズ収集が趣味です。グッズ紹介をメインのブログです。

ドラマ感想

「100万回言えばよかった」5話

 

 

 

ネタバレを含みますので、まだ見ていない方は注意です。

 

 

 

なんか、恋愛系とミステリー系どっちも中途半端であまり面白くないなあ(-.-)y-., o O

 

 

 

ミステリーのほうも謎がまだまだ多すぎるし…

 

 

 

佐藤健さん役が亡くなっていたことはショックでしたけどね。

 

 

 

あと、井上さん役の子供時代の子が、雰囲気がそっくりすぎる!

 

 

香里奈さん役の子役も美人すぎる!

 

 

 

このドラマは最終回だけ見たいかも🤨

 

 

 

一応見るけど。

 

 

 

「大病院占拠」5話

 

 

 

全員仮面オープン!

 

 

少しずつ明かしていくのかと思いきや…。

 

 

 

というか、そうしてほしかった。

 

 

 

明かした人から掘り下げていかないと、インパクトも薄れるし、これ、何の鬼だっけ?ってなっちゃう😓

 

 

 

ラバーガールの人とか、今週見てて、??ってなっちゃったし。

 

 

 

宝塚の人2人出てるけど、何かあるのかな?

 

 

 

菊池風磨さん、顔の下に特徴ありすぎだよ笑